2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は日経平均以上に戻ってきた。もうちょっとで含み損300台を回復か??

今日は午前半休

今日も眠い。

眠い。

SWENで二時間ほど。左の青白は、後から見逃してたホールドに気づいた。次回は行けるかも。

散髪

チョー久々のはずだ。

しゃぎり会総会

なんか楽しく呑んでたら、体育会振興会役員になることになっちゃったけど、まっいいか。

火曜日から中一日あけて今日もサニーロック。最初から左上腕筋になんだかよく分からない鈍い痛みがあったけど、とりあえず二時間半ほどやってきた。特に進捗はなし。風呂上がったら痛みが取れたので、単にアップ不足かな??

いかなまこ

economicalをネイティブ式に発音するとこうなるらしい。確かに自分の口から発してみるととても英語らしい感じがした♪ http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110207/218344/?P=2

三時間寝とらんのでキツイ。

あと100ちょい戻せば震災前のレベルだけど、まだ上げ下げが続くだろうなぁ・・・

クワイエットルームにようこそ

久しぶりに内田有紀をじっくり見た。相変わらず可愛いな。35歳とは思えん。当時は31歳か・・・

今週も火曜日はサニーロックの日。今日は全然駄目駄目だった。先週行けた赤黄クリアできず。でも90度の赤はほぼ行けるようになった。なんか肩こりみたいな痛みが右肩にあるのはなんでだろう。

寝足りん。

こんな雨の中を休日出勤か。

今朝はとてもいい天気。予報は外れかと思ったが、やっぱり夜から降るらしい。

愛鷹山 0953。山神社駐車場スタート。 今日はことさらゆっくりやろう。 1128。割石峠。 ゆっくりやってるつもりなんだけど、割と、いつものペース?? 1247。越前山頂。 風が強いんで、木陰に非難してコーヒーブレイク。でもあんまり風よけになってない。 1313…

修羅の門

第弐門の一巻がやっと手に入った。早よ続きが読みたい。

今日は割石から越前行ってみるか。

NYはやっと戻し始めたのか。

さすがに今日はRISE以外全部戻してきたけど、まだまだ先週レベルにはかなり時間がかかるかなぁ。

昨日の地震は怖かった。職場の建屋は大丈夫なんかいな。 なんだって定時退社日に七時まで残業してんだぁぁぁ。

さらに百万ドン!! 言葉に・・・できない♪

今日はサニーロック。90度の赤黄クリア♪でも、10時31分に酷い地震。震源が富士宮だったので、ちょうど震源に近かったようだ。三島に戻ったら震度4だったらしいので、ちょっと拍子抜け。