2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の歯医者は調子悪かったけど、なんとかなった。

五時前に目が覚めて、熟睡感がない。

一日雨かぁ。

昨日のポケモンシステムダウンにはまいった。休肝日。

昨日もポケモン三昧だった。

昨日の笛は、そこそこ吹けてた。

オータムで焼きそばとシャギリ。

スーパー孵化装置割高なんじゃね??

七時にホイールが届くんで、交換。雨かぁ。

ダーホンのホイルを注文した。明日には届くだろう。

7時間くらい寝たかな。久し振りに散髪した。

久しぶりの東海苑は旨かった。でも呑みすぎた。今日はなにするかな。

山中城あとでピカチューいっぱい捕った。

MacOS SierraにしてGPS偽装を試してみたが、やっぱりiPadではしあわせタマゴ使えない。Xcode使うと、位置偽装異常に簡単だな。

休肝日。

台風だな。

18号が、あんな急に折り返して来るとはなぁ。

どうしても六時間以上眠れん。

雨だ。

嫌なとこに台風がおる。久々にシャンパン空けたら、三時間で目が覚めてしまって寝不足。

久々の休肝日。カジュアルベイカンシーは、いまいち引き込まれない。

呑みすぎちゃって辛いのー。

昨日は里芋の煮っ転がしにした。やっぱりとろ火でだいぶ煮ないと旨くなんないんだな。

考えない力が低下してきているので、注意。6連敗喫したので、ポテトのお寿司にした。

朝起きると、肩がおかしい。

うーん。

昨日も肉だ。しあわせタマゴ問題解決しないかな。

iPad Proの256G、ローズゴールド買っちゃった。サクサクで快適なんだが、ポケモンの時にGPSが不安定なようだ。休肝日。

アイオーデータのHDDレコーダは、HDDつなぎ直して初期化しなおしたら今朝は録画できてたけど、全然信用ならない。起動してから録画リスト開けるまでにだいぶ時間かかるみたいだから、HDDの認識に問題ありと思われる。全くクソだな。

15号が南下してる!!肉しっかり喰った。