2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「アカシアの道」

夏川結衣ちゃん、可愛い。

「起動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」

本編はあっさり終了。三時間くらい?? まぁ、懐かしの名場面をゆっくり楽しめました。操作系は、一作目よりずっと良くなってる感じ。サイドストーリのほうが、ゲームとしては楽しめそうかな。

買物

キーボードとゲームとカロリーメイトを買ってきた。キーボードはUSBのコンパクトタイプを選んだんだけど、ENTERとか右シフトとかDEL/INSとかが普通と違う位置にあってかなり使いにくい感じ。OwltechのOWL-KB89USCってやつです。まぁじきになれるだろ。税抜き…

今日は

とりあえずGSで本屋行って、ナガシマ行ってU70用のUSBキーボード買ってこよう。あと適当にゲームも買ってくるかな。無駄遣いデー。

0928。暑くて起きた。ほんとは稲武の方に出かけようと思って六時ごろいったん起きたんだけど、なんとなくめんどくさくなってそのままもっかい寝た。

「セレンディピティ」

恋愛ものは観ていて虚しいんだけど、まぁそこそこ面白かったかな。ボクにはもう運命の人なんて現れないんだろう。

山田

ちゃんと家帰ったかな。まぁ子供じゃないから大丈夫か。

0948。朝5時くらいまで飲んで歌ってて、山田と一緒に帰って来た。とりあえずざこ寝して起きたのがこの時間。昼前に駅まで単車で送っていった。

仕事

気分がよくなったので、午後から出社にした。

前後タイヤを交換してきた。\22,000也。なんかまだしっくりこない。

「シティハンター」

1989年の劇場版だそうだ。懐かしい。

0705。頭痛がするので、今日は休む。

腕立て

31回。一応30は超えた。

仕事

やっぱ課長とはうまくいかないな。話すと気分悪くて頭痛がしてきたので早めに帰って来た。いったん帰って近所のスーパーで野菜その他買い物。

休もうと思ってたけどなんとなく出勤する気に。ちょっと遅くなったのでSRX。今日は気持ちよくバイパスに乗ることができた。さすがに8時頃になると暑くなってきた。

0447くらい??ビデオみながら寝てしまって、目が覚めてからそのまま寝つけない。しょうがないのでもう起きた。外は天気いいみたい。わりと涼しい。

「リベリオン」「」

第三次世界大戦後の物語。人間から感情を奪う事によって世界の平和が保てるそうです。そりゃそうだよな。感情なんてなくて、すべて合理的に判断すれば、戦争なんて起こる訳ない。今のところ、全然つまんない。

腕立て

22回。今日もおなかすいてるからな。

仕事

やっぱつまんない打ち合わせでした。あいつら相手だといつまでたっても問題解決しそうにないな。米久から荷物が届く予定なんで1820で切り上げて帰ってきました。

新幹線

1257三島発。今日は全然平気みたい。

昼から (たぶん) つまんない打合せのために横浜出張。まぁお仕事だからな。

SRX。途中いつものセブンイレブンでマガジンとおむすび二つ。気分がいいのでフル加速でバイパスに乗っかったら、久しぶりに富士山が見えた。雪はすっかりなくなってたけど、一カ所だけ白い点があったな。

0735。さっき0705だったのになぁ。今日はいい天気みたい。蒸し暑くもない。

「プロジェクト・イーグル」

昔観たことあるかと思ったけど、見覚えのあるシーンが全くないから、実は初めてみたい。ジャッキー・チェンの映画は愉しいですね。脚本とかアクションとか関係なくて、ただジャッキーを観てるだけで愉しい。とりあえず一時間観たけど、あと一時間、寝ないで…

腕立て

24回。たったの・・・まぁおなかすいてるからな。

台風

昼間ちょっと雨と風が強かったけど、結局直撃せずに東のほうにそれて行った。千葉の方は今頃たいへんかな。

雨のせいか、いつも程じゃないけどやっぱり途中で渋滞。まぁ出勤はセーフ。富士山は、見てないけど当然雲のなかだろう。

0730。外は完全に雨。台風はどうなったかな。

今日は厚生労働省の上石神井のセンターに行ってきた。15時に入って、いろいろあって2030に終了。結構疲れた。家にかえったのは2300。出張は移動が疲れるな。

急いでるのでSRX。急いでたので富士山方面に目をやる余裕なし。夏休みのせいか、バイパスに乗るところまでは混まなくなって嬉しい。