2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はエジプトですかそうですか。 ちょっと調べてみたんだが、エジプトの2009年の名目GDPが約1800億ドル。同日本のGDPが約5兆億ドル。で、日本の財政赤字が約12兆ドル。GDB比率が日本の3.6%、名目GDPが日本の財政赤字の1.5%。こんな規模の経済が、まだ破綻…

『GT5』

今朝から始めたB Specのサルテ24時間耐久だが、AIドライバーどもは真っ暗闇でもライトの無いフォーミュラGTを全開で走らせとる。驚いた。 それにしても、レースが終わるまで遊べんぢゃないか、なんとかしてくれSCEI・・・技術的には10倍速まで可能なんだろう…

会社行くのめんどくさいなぁ。

『GT5』

今日はフォーミュラGTに挑戦してみたが、全く歯が立たず。TCS5、ABS1にも関わらず・・・ 途中からオンラインで走りまくってたけど、結局無為に一日過ごしてしまった。昼からでも愛鷹山行けば良かったなぁ。

ボウリング

体育振興会のボウリングだったんだけど、朝一からってのは腰によろしくないらしい・・・

HRD200

もしからたらマザーボードのボタン電池かも・・・と思って開けてみたが、さすがにそんな設計にはなってなかった。HDDアクセスランプが点滅しっぱなしだしHDD換装でなんとかなりそうな気はするが、今どきIDEの400Gなドライブなんて・・・

今日も大きく下げちゃってまぁ・・・

久々に布団で寝た。

『GT5』

A SpecのフォーミュラGT・・・全然勝てる気がせん・・・

今日もSWENでボルダリング。初めて左の青の七番が取れた。久々に進展あり。今日は結構人が来てて、トップロープ壁も何回か登ったけど、今日は緑がいつものところでNGだった。

どうもホットカーペットに横になると朝まで、ってパターンが最近多いな・・・

『GT5』

最初にトヨタレースカー70でディープフォレストを走ったせいか、A4ツーリングカーでドイツツーリングカー選手権がやけに簡単だ。

今日は上げてきそうだ。アイレックスがどこまで戻すかな??

最近すっかりシュラフが普通に。九時過ぎから寝ちゃってた。

今日はドコモが大きく戻したので一安心。その他は高安まちまちでポートフォリオは若干改善。

今日は久々の沼津アルプス。三年ぶりかな。 0712。奥沼津アルプス登山口スタート。 0941。大平山。 1108。小鷲頭山。 1137。昼食休憩。 1226。再スタート。 1310。徳倉山。 1451。香貫山。 1532。終了。

『GT5』

ヒストリックレーシングカーのコートダジュールやっと勝利。200周くらいしたかも・・・

今日は独りでのんびりしよう。

今日はまた派手に下げたなぁ(^^)

今朝は三分で布団から脱出したどぉ。

水曜日はSWENの日。今日も普通に独りかなと思って出かけたら、ボルダーセッションの日だった。が、今日も課題が全くこなせず。最低限の手や指の力がまだ足りない・・・

日経平均は小反発だけど、ポートフォリオはかなり改善。もうちょっとで含み損が200台まで回復だ♪

ビール500と日本酒一合で潰れちゃった・・・

今日は日経平均が下げて始まったけど、途中から上げ始めたんで大丈夫かと思ったら、最終的に小幅に反発して終わった。ポートフォリオも若干改善だけど、ドコモが先週末レベルに戻しちゃったのが痛いな。アイレックスは久々に買値を上回ったので、もうちょっ…

火曜なのに既に異様にダルイ。