2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

老人賭博が面白くてちょっと寝不足気味だ。ビールの減らない休肝日。

141かぁ〜

一ヶ月ぶりにゴルフ。

BSFM06WH

アマゾンでポチっと。届くの11月なかばってマジ??

シーマで久々に商いが成立。3月に買ってやっと売れた。利益はたいしたことない・・・

寝不足。

山中湖近辺は晴れ♪

雨がなかなか止まない。

なんで日系平均こんなに下げてんだぁorz

連続休肝日で早寝早起き。

休肝日で九時間くらい熟睡。

早起き。

宅建

自己採点で29点。絶対不合格。いちおう残念。 船原ゴルフコースに行って、とても親切な人たちにいっぱい教えてもらった。

宅建

試験終了。なんか初出題の選択肢が多かった気がする。難しかった。暇なときに答え合わせしてみよう。でももう二度と受けない。

27号でかッ!!

宅建

平成20年度の問題。35問正解。 脅迫は取消で無効。 平成19年度の問題。40問正解。 だいぶ疲れた。あと一年やったら打ちっぱなしでも行くか。 平成18年度の問題。39問正解。上出来か。帰って来たら復習しておしまいにするかな。

宅建

平成21年度の問題。36問正解。

あと少し。

宅建

平成22年度の問題。40問正解。10問も間違えた・・・一回やってる問題だからな。

宅建

平成23年度の問題。問48の正解肢なしも正解にすると42問正解。なんだよ正解肢なしって。

今朝も冷える。

宅建

平成24年度の問題。41問正解。この前やったばっかりなのに9問も間違えた。

あと三日。 今朝はずいぶんと冷える。 どうも昔の問題は、とてもつまらない引っかけが多いようだ。

宅建

1.「Aは,取引主任者Bを新たに専任主任者とした場合は,30日以内に,Bの氏名及び住所を甲県知事に届け出なければならない。」 住所は不要って細かすぎる。 平成7年度の問題。途中。 日本語が苦手なやつに問題作らせたら、受験者はさぞ辛いだろうなぁ…

とても愉快な夢を見た感触が残ってる。 いまんとこ普通の台風な感じがする。居間に雨漏りしてるけど。

宅建

連帯債務と連帯保証。そんなに難しいルールじゃないはずなんだけど、試験問題になると訳がわからん。例外が多すぎるんだな。 厳しい規定だな。人生不条理。 〔問11〕 AがBに対し,A所有の建物を売り渡し,所有権移転登記を行ったが,まだ建物の引渡しはし…

さらに勢力拡大中。

宅建

平成8年度の問題。30問正解。不合格。疲れた。

宅建

平成9年度の問題。32問正解。不合格。