朝から雨

今日はちゃんと7時に目が覚めた。ひさしぶりー。
雨降ってるけど、とりあえず洗濯物を軒下に干す。


今日から連ドラが新しくなった。「ファイト」
今日は初回なので、登場人物紹介程度。なんか、来週からつらいお話になるらしい。


雨の中、おそるおそるSRXで出勤。出掛けにエンストしてちょっと手間取ったが、
その後は何もなく無事出勤。
いつエンストするかわからないSRX乗ってて楽しくないぞっ!!


[仕事]
今日はひさびさにまともに仕事した。午後からのレビューはちょっと疲れたなー。


[SRX]
帰り道は、あんまりエンジン回さないように、アクセルも丁寧に扱って走った。
結果、異常なし。後半ちょっと回し気味にしてみたけどやっぱり異常なし。
気温が低いせいか??今のところ考えられる不調の原因。

  • 燃料系のつまり
  • 単純なオーバヒート



しばらく燃料混合式のエンジンクリーナ(KURE製)使って様子みよ。燃料ラインも
綺麗にすると書いてある。


[晩酌]
今日のつまみは麻婆豆腐。あとビールにするか。


[みみずくの夜メール]
朝日新聞連載の五木寛之さんの連載が終わった。毎回面白かったので残念っ!!
新しい企画に期待。


[映画]
「油断大敵」
役所広司柄本明。刑事と泥棒の妙な因縁。人情物語。結構おもしろい。
中学生くらいの娘役の子はもしかして子供時代の冬ちゃんか??