やっとブレーキ液の交換終了しました。@22440km。古いバイクなんで、マスターシリンダとかも汚れてるだろうなと思って念入りにやりましたよ。リザーバタンクの中はかなり汚かったな。マスターシリンダも、新しい液を入れてレバーがちゃがちゃやってると、どんどん下から黒っぽい液が上がってきたんで、何回か液を抜いて入れてを繰り返したんでかなり綺麗になったはず。今日はキャリパとピストンも綺麗にしてやろうと思って気合を入れたので四時間もかかっちゃいました。けっきょくピストン清掃はうまくいかなかったけど、普段使ってるところはピカピカだったんで良しとしました。なんかピストンを引っこ抜く専用のツールがいるのかな。あとリアブレーキが残ってるか。まぁ気が向いた時にまた今度にします。