一応会社に行ったものの、やることは済んだし、どうせ年次だし、ってんで早々に退社してきました。今日はメーカレース。適当に車買って、レーシングマフラーとタービンキット組み込んでさくさく済ませます。まずダイハツコペン。A-Specはマフラー交換だけで楽勝。B-Specはターボのステージ3を追加で楽勝。続いてミゼットレース。新車が置いてないので中古を見つけて来ました。レーシングマフラーだと2馬力しかアップしないので、一気にタービンキット・ステージ2で楽勝。マツダ・ロードスターカップ。ちょっと苦戦したので、やっぱりレーシングマフラーとタービンキット・ステージ3装着。初戦のもてぎはまぁ楽勝です。A-Specは、その後も満点ではないけれどほぼ楽勝。落としたところはシングルレースで一応A-Specポイントだけは確保しときました。B-Specは一回目はうまくいかなかったので途中で棄権して作戦変更。予選を一位で通過してやって後はほっとけば全戦一位で終了。
次はスバル360レース。360万もしやがんの。タービンキット・ステージ2を装着。最高時速80km/hも出ないので、遅いのなんの。何筑波三周するのに五分もかかってんだよっ!!って感じ。しかもプレゼントカー、スバル360だしorz。次のレース・オブ・プレアデスはBだけクリアし忘れてたみたい。インプレッサ・ツーリングカー使ったんでマイペース・オーバテイクだけで楽勝。
今日の最後はホンダ・シビックレース。97式のTypeRを中古で買ってタービンキット・ステージ3を組み込んで。Aは楽勝でした。そういえば昔のホンダ車の最高グレードはSiRだったなぁ、とか昔を懐かしんでみたり。FFって運転しやすいよなぁ、とか思ってみたり。Bも楽勝でしょう。そろそろおなかすいたな。
なんかどのコースにも一台かならず速いやつがいるので、結局フルパワーとサスペンションのチューンをする羽目に。もう10時だ。やっとお風呂はいれるー。