「ドラッグオンドラグーン2」

カイムは苦労したけど、なんとかやっつけました。とりあえず走り回って逃げ回って、カイムがジャンプ攻撃しかけてくるところを見計らって着地点に先回り。ほんで背後から切り付ける。ちょっと時間はかかるけど結局はこれで楽勝でした。まぁ、この方法を見つけるのに時間がかかったわけなんだけど。
一難去ってまた一難。こんどはジスモア。こっちは、MP回復薬をしこたまもっていって、ソニックバーストバリアで懐に飛び込んで切り付ける。その繰り返し。結構ソニックバーストを発動する距離のとり方が難しくて、攻略法は思いついたけどなかなかうまくいかず、二時間くらいかかったかな。あと、波動攻撃は、砂時計のある、一段高いところに乗っかってガードしとけば無問題。段に辿り着くまでは、小ジャンプとガードの繰り返しでしのぎます。