今日はPROFESSIONAL HALLのWorld Classic Carをクリアしようと思って、シェルビー・コブラを購入。そのままシェルビーのイベントレースを始めてしまって、結構苦労しました。TCSとかドライブ補助系を全部オフにして遊んでるのでスライドコントロールがすげぇムズイ。なんとかA、B両方クリアして、次はAmerican Hallのオールドマッスルカー選手権です。前回は敵車にコブラがいたんで、こっちもコブラで乗り込んでみると、今回の敵は弱弱でした。なんでA-Specは楽勝。これからB-Specです。多分こっちも楽勝。なかなか本来のWorld Classic Carに辿り着きません。