退職金

裁判所の判断により、会社の規定に照らし合わせた結果入社三年未満の者は退職金給付の対象外とゆうことで、正式に退職金の立替払証明書が発行されないことになった。
ヒットを離れてほぼ五カ月・・・最期にこんなどんでん返しが待っていようとは・・・ここまで虚仮にされたことはかつてない気がする。なんか報復してやらんと腹の虫がおさまらん。
出典は忘れたが、日本では死体が発見されないとそもそも殺人事件が成立しないというのを何かで読んだ気がする。確かに死体が見つからないと失踪なのか殺人なのかはたまた別の事態なのか区別がつかないのでこれは納得できる話だ。つまりあのオッサンを王水漬けにして完全に消滅させてしまえば殺人事件にはならない訳だ・・・とかダークな事を考えてみるテスト。