宮部みゆき。我らが隣人の犯罪。
我らが隣人の犯罪。愉快。智子が元気になったのが何より。どっかにこんな美味い話が転がってないものか。
この子誰の子。世の中には、実際にこんな話もあるのかな。ふーん、って感じ。
サボテンの花。権藤教頭は、教師冥利につきたことだろう。
祝・殺人。彦根哀れ。解説は少し口出しすぎ。
気分は自殺志願。突発性味覚減退症。去年の五月以来の俺の症状と似てるじゃないかと思ってググってみても、引っかからない。この病名自体は架空なのか??口にするものが全部ゴミの味がするんじゃさぞ辛かろう。こっちは単純に味覚が鈍ってるのと、頭洗う時にスーパーマイルドシャンプーがちょっとツーンとくるだけだからな。話そのものは割と楽しかった。