0650。ちゃんと三時に起きた。でも今日は土曜日なのに谷川岳なんていかにも観光地に行ってしまって本当に良いのか、それで後悔しないのか、いいんだな?ほんとうにそれでいいんだな?と葛藤しているうちに四時が過ぎ、五時を過ぎたら完全にアウトでも一度寝た。WILD ARMSのエンディングを見よう。もうレベル72になってるからラスボスも楽勝だろう。



やっとWILD ARMSクリア。アシュレーのフォース技やら、マリアベルのレッドパワーやは、取り忘れを集めてたら結局百時間超えてしまった。多少エンディングが長かったが、なかなか面白かった。強くてニューゲームみたいなのはないんだな。次はテールズ・オブ・デスティニーか。