買い物

予定通り買い物に行ってきた。靴はかなりくたびれてきたのでそろそろ買い換えないと、と思ってた。NIKE AIRつってもピンきりなのね。わりといい感じなのが4800円でありました。出納帳を見てみると、今の靴は2003年の9月に3900円で買ってる。会社辞めるまでは土日くらいしか履いていなかった訳だけど、長い間ご苦労さまでした。財布は去年の春に買ったばっかりなんだけど、やっぱり女物は使いにくい。カード類が一杯入って良さげだったんだが、どうもハンドバッグから取り出して、とかそういう使い方をするようにできてるようだ。ジーンズのお知りのポッケに入れとくと、たまにはみ出して落っこちたりするのでNG。財布は6825円。