車検

GSが車検から帰ってきました。今回リアブレーキのロータとパッドを交換して、ドライブシャフトの回転数を検知する??ホールセンサってやつも交換しました。これだけで約7万かかってます。今日払った分が16万、その前に自賠責とか諸費用を払ってるので、今回トータル18.5万円です。ちょっと高くついちゃったな。ホールセンサ壊れてるとミスファイヤとか起きちゃうそうなんだけど、そんな症状はなかったんでちょっと変です。センサの検知部分て二カ所あったから、もしかして片方生きてたらオッケーだったのかも。まっ、もう払っちゃったことだし、6万キロ使ったことだし、良しとしますか。たったの一週間ぶりだけど、久しぶりに乗ったGSはやっぱサイコーです。明日もちょっと遠出してスタンプゲットしてこよっかなぁ。明日はもちろんGSです。