ギャル革命

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/23/news061.html
ちょっと記事読んで笑ってしまった。ギャルが成功してるんじゃなくて、「デキル」子がギャルの格好してるだけじゃん。ギャルの定義ってなんだろう。昔でいうヤマンバの事か??「人はみーんなお友達♪」とか思ってる人は違うんだろうけど、知らない人と接する時には相手を観察しますよね。どんな人なんだろうって。最初に入ってくる情報は、見た目です。見た目で判断するのって、当然だよね。でっ、「見た目と違う人」ってのは、こっちが警戒したり、嫌悪しているのに関係なく、言葉とか行動とかでこっちのハートを掴んでしまうので、そのうち「見た目」は気にならなくなる、って事だと思います。