出かける前にタンクに軽くワックスかけてやりました。空気圧の点検とチェーンオイルも差してやりました。リアが滑り気味な気がするのは空気圧が減ってるんだろうと思ってたんだけど、正常。単にボクの運転技術の問題みたい。
朝食にサンドイッチを買いました。ロースカツサンドときゅうりトマトサンド。サンドイッチ屋のオネーチャンは、世界不思議発見に出てる(た??)かなちゃんに似てると思ってます。
ローソンで昼飯の弁当を買いました。チーズ風味のチキンカツカレー。あとジュースとプリンも。レジでおねーちゃんが、「おつり80円です」といいながら10円玉を4枚くれました。多分つかれてたのか、まだ不慣れなんでしょう。頑張れ。
会社につくと差したばかりのチェーンオイルでリアホイールが油まみれになってました。残念っ!!「帰ったらBCジャンボでホイル掃除」斬りっ!!